こんにちは、チコママです。

私のブログでもお知らせさせていただきましたが

3月28日、福岡市動物愛護管理センターにて

愛護イベントを開催します。

 

その名も、わんにゃん桜学校ガーベラガーベラ

 

内容は、コチラ♪

なんと、道徳の授業として

「もしボクにしっぽがなかったら」の紙芝居を

やらせていただく事になりましたチュー

 

読んで下さるのはプロのアナウンサーさんです。

プロの手によって

 

この子達に命が吹き込まれると思うと

 

今からもう涙が・・・。

作中には「命」について

 

みんなで考えるページもあるので

 

直接お顔を見ながら

色んなお話ができたら良いなと思っております。

 

そうそう!

当日はスタンプラリーも予定しているのですが

その景品がなんとも

 

豪華すぎて、鼻息フンガフガ。

 

なんでこんな豪華景品がご用意できたかと言いますと

今回からネスレ日本さんが

当イベントに協力して下さる事になったのですびっくり

ゴイスー!!

 

ラリーに参加すると、もれなく

オリジナルのキットカットもらえます!

桜学校限定ですよー

ゴイスーにも程があるうう笑い泣き笑い泣き

 

因みに3等は絵本です。

 

当てて、連れて帰って下さいNE!

 

他にもお知らせしたい内容、いっぱいです。

続きはwebで(←ブログ

 

ひなの故郷である愛護センターで

皆さんと一緒に絵本の世界に入れること。

嬉しいです、心から楽しみです。

 

 

当日は感染症予防対策も

しっかりとらせていただきます。

皆さんの健康あってこそ、ですものね。

 

昨年は中止になったけど

その分、パワーアップしている桜学校。

 

 

只今、スタッフ一丸となって準備中。

グループラインが止まりませんYO!イエ!

どうぞ宜しくお願い致します。