リターン発送が完了したところで・・・・

 

どどーん!

 

絵本の重版分が、やっと出庫されます。

これでAmazonでもご購入できるようになると思います。

 

「もしボクにしっぽがなかったら」みなみ出版

税込み1650円

 

相変わらずAmazonでは定価の倍近くで流通されてますがあせる

明日には正しい流通に乗ったボクが

1650円で入荷されます。

明日までお待ちくださいお願い

 

11月1日は、犬の日ですね♪

ボクも何かしら参加できたらいいなぁ・・・。

 

照れ照れ

 

Amazonへのレビューも、ありがとうございます!

こちらへの書き込みも。

ひとつとつ、大事に読ませていただいております。

 

ワンコを愛するからこそ、知るのが怖い

見るのが怖い・・・というお言葉も沢山いただきます。

私も、そのお気持ちすんごい分かります。

ネットを開くのさえ怖くなった時期もありました。

未だ、可哀想な画像は直視できません汗汗

 

だから、今回はボクに想いを託しました。

絵本の中に「残酷な写真」は一枚もありません。

 

 

悲しい現実は現実として、そのままを書きました。

でもその中でも私なりに拘りがあって。

 

登場ワンコ達の「ココロ」だけは最後まで

惨めにせず、尊いまま守り抜きました。

 

どんな状況にあっても、命を奪われることがあっても

身勝手なニンゲンなんかに、この尊いココロまでは

絶対に汚すことなんかできない。

そう思うからです。

 

 

明日からまた、ボクと共にその事を伝えていきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。