リターンのクリアファイルを大量に刷りました星

 

はい!皆様のお手元へ届くものですちゅー

 

「命をお金で買わないで」

「ボクらに値段をつけないで」とメッセージ付きです犬

 

 

人目に触れるようにバンバン使い倒してくださいねハッ

 

 

 

 

わたしが仕事と並行して遅くなったがためにチコママさんの作業も遅くなってしまいましたがあせる

 

そろそろわたしのリターン作業は終わりに近づいていますあせる

あとはチコママさんお願いいたしますm(__)mあせる

 

 

 

この二日間は絵本の発売を楽しみに、そして皆様からの感想を楽しみにして生きていきますキラキラ

 

皆様からの感想は今後の参考にさせていただきたいのです

 

もしもこの絵本が売れたら、第二弾、第三弾も啓蒙本を描いていけます星

 

発売後にこちらの専用ページに下矢印感想を書き込んでくだされば幸いです犬キラキラ

 

コチラをクリック

 

 

 

 

鼻水を氷柱のように付けた栗坊ですよ下矢印

萌えるわ~~~ちゅー

 

 

栗坊お散歩イヤイヤ期

イヤいつもですがゲラゲラ

 

 

リンゼ隊長は今日も気が強くてわがままな1.8㎏ラブ

 

 

チビって言ったらダメでちよ?

 

 

このふたりも捨てられた元保護犬です犬

 

リンゼ隊長は段ボール箱に捨てられて

このような姿で助け出されました下矢印えーん

 

 

 

どうか命を捨てない大人になってください

 

未来のワンコを幸せにしてください

 

子どもたちへ・・・・・切に願います