をを!怖い顔!アセアセ

ついに坐骨神経痛で天に召されたか!おすましペガサス

 

 

 

そうではなく✋

先日、元預かりっ子のポメちゃん

ひなたんに会えたのですラブ

 

またそのことは詳しく載せますが

 

元預かりっ子に会える喜びがスゴイので

報告したかったんですラブラブえーんラブラブ

 

 

仮ママをやっていて

元預かりっ子というのは忘れられない存在で

もちろん里親さん含め一生愛おしい家族なのですラブラブ

 

もう会えなくなってしまう子もいますが

 

こうして譲渡後も仲良くしてくださる里親さんは

本当に嬉しくて人生の財産なのです花束

 

仮ママをやっていて良かったと思う瞬間ですキラキラ

 

これからの人生も坐骨神経痛に負けず

保護犬活動をいろいろなカタチで

やっていきたいと強く思いますチワワ黒

 

 

注意ただ今絵本の2度目の校正をやっています

ちょっといろいろありまして作業が遅れております

 

長い目で見ていてくだされば幸いですm(__)m

 

 

 

 

本店blogハート

https://ameblo.jp/kana-kumi/