来週早々には、サンクスカードの印刷があがりそうです。

ワクワクします♪

メッセージ書きという楽しみが、ひとつ増えます。

うえ~い♪

 

ラブラブラブラブラブ

 

ひなを譲渡して下さった福岡市動物愛護センターでは

啓発活動の一環として

 

幼稚園や小学校への出張授業や

 

講習会、相談会の開催

 

などを行ってらっしゃいました。

(現在、感染症拡大防止のため調整)

 

出張授業には

センターに収容された元保護犬さんも同行してました。

 

めちゃ可愛い、スタッフ犬さん♪

 

生身のワンコ(しかも保護犬)と

センターで働いてらっしゃる職員さんのお話は

やはり伝える力が大きいのでしょうね。

センターの玄関には、沢山の寄せ書きが飾ってあります。

 

 

 

今回、みなさんのご支援で作成する紙芝居は

条件付きではありますが、全国の行政に

寄付、という形でお届けする予定です。

 

今後の啓発活動に、少しでもお役に立てたら

うれしいです・・・♪