昨日の、かなつ先生の記事を拝見してから

また何度も聴いています。

 

「LOVE LETTER」

 

友人が「チコを失った後、ゆっくり前に進み出した私」を

イメージして作ってくれた曲です。

 

「LOVE LETTER」

あなたにもう一度 会えるその日まで

私はどんな風に 歩けばいいんだろう

 

涙は今でも あふれてしまうけど

少しずつ少しずつ ぬくもりが増える

 

通い慣れた道を 一人辿るとき

ふいに聴こえる風の音に引き戻されても

 

あなたが残してくれた たくさんの

幸せを 今はただ感じていよう

 

変わらぬ笑顔で❝ただいま❞ってあなたが

帰ってきたら・・・なんて夢を見るけれど

 

一人のこの部屋に落ちる陽だまりも

少しずつ少しずつ 輝いて見える

 

どんなに離れていても 胸の奥にある

二人重ねた あの日々は消えないから

 

あなたが教えてくれた かけがえのない

喜びに今はただ包まれていよう

 

あなたにもう一度 会えるその日まで

 

真っ直ぐに 真っ直ぐに 歩いて行こう

真っ直ぐに 真っ直ぐに 歩いて行こう

 

 

チコが私に捧げてくれた「9年」を

決して無駄にしないように、これからも歩いていきたい。

 

ひなと共に。

 

私達ニンゲンが「犬を養っている」のは

お世話などの表面的なことであって

実際は、こんなにも沢山のものを

お金では買えない、かけがえのないものを

もらい続けているのですよね・・・♪

 

「あなたが好きだから」という理由だけで。

 

この子達の魂は、どこまでも尊い。

そう思う・・・。