娘が台湾にて
【急性リンパ性白血病】で闘病中です。

🍋治療歴は以下🍋
🔻

\🐻毎週の外来治療の記録はコチラ🩺/







5月24日..♊︎

主治医のS先生のお誕生日でした🐻


去年、看護師さんと世間話をしていて
たまたま知りました。


パパ👨🏻‍🦱のお誕生日の1日前
なので印象が強く
ちょっときもいんですけど
私ずっと覚えていた.. ʕ ´ﻌ` ;;ʔ⇦

知ってしまったからには

何か行動せねばならない。(⇦ん?)

りんごちゃんに

何か渡したいか聞くと


『うんッ(((o(*゚▽゚*)o)))』


プレゼントを何にしようかと

たくさん考えていたんですけど

その間に数々の事件があり.,(;ω;)


結局スタバの飲み物と

お子たち👧🏻👦🏻が気持ちを込めて書いたお手紙💌を

渡しました☺️✨


👆
台湾のスタバの"VIA"は確か
日本の物を輸入しているんですよね。
先生がこう言うの好きか分からないけど
日本好きな先生に良いかなと思い

事件でドタバダしていたので
(先生にも迷惑をおかけした)
私が個人的に大好きな『ほうじ茶』と
『抹茶』を贈りましたꕀ🍵


実は先生の誕生日は、

りんごちゃんの3年間の治療の中で

最後の外来治療の日

でもありました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و!!

なので、りんごちゃんにとっても

家族にとってもとても特別な日でした..🐻





 お誕生日当日🎈🧸


訳あって、最近はりーろんも

外来についてきているので

2人とも自分でS先生に

お手紙を渡しました。


先生はなんのことか

サッパリ分かっていない様子。笑

まぁそうだよね (◍꒪ͧω꒪ͧ◍)


サムネイル
 

先生、今日お誕生日ですよね?


と私が言うと


はい🫨

 
サムネイル


…すごいびっくりしていたあせる
やはりキモいと思われたか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?

でも後悔したくないし
りんごちゃんの気持ちだからな。

3年間、りんごちゃんも私たち家族も
S先生が主治医だったから
乗り越えられたと思う。
だから先生がいてくれることに
心から感謝🥲✨




୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧