ここだけのはなし


りんごちゃんの闘病インスタを

公開アカウントでやっているのですが

つい2週間くらい前に


病棟のナースさんに

バレました昇天


インスタには私の本音、

看護師さんのことはもちろん

S先生のこととか

思いの丈を綴っていたので

全部読まれたと思うと本当ーーーに

恥ずかしい🫣。


もう看護師さんたち、

既に何人かフォローしてくれてて🥲


どこからリーチしたんだろって感じなのですが。

こんなドンピシャなことってあるんですね。

みなさまもお気をつけください( ;∀;)💦




まぁこれも何かのチャンス∵⃝⬅︎。

素直に嬉しいことなので

病棟に行けば顔を合わせるんだけど

メッセージを送りました✉︎♡←

(どんな患者だよっ⍩⃝)




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま晴れ




因みにインスタは闘病の記録と

りんごちゃんの「動画を作りたい🥺❣️」

と言う一言から始めました* ॑꒳ ॑*


知り合いの看護師さんが見てたとしても

これからも同じように

更新し続けます😆‼︎



⬆︎

看護師さんたちのと写真ニコニコラブラブ