天然石のお店

愛光堂さんからこのたび新しく

購入したデザインブレスレット!


身につけていると
女性らしい色合いで
肌なじみもよく
キラキラで華やかになります✨


相変わらずの高品質で

うるうるぷるぷる。


お気に入りのお店がなくならずに

営業していること。

うれしくなりますね。


今まで当たり前だと思っていたけど

コロナで思い知らされたというか。



氷砂糖のようなローズクォーツを見て
購入を決めました✨



長方形の大きい石は、インカローズです↓
こんなにピンク一色のインカローズを
手に入れたのははじめてです。

グレードが上がり質の良い石ほど
透き通って色が濃くなるのですが…

…貧乏人のわたしにはマグロに見えるぜぃ🤣


丸いしましまのインカローズの方が
よく売ってますよね。

グレードは下なんでしょうが
レースが付いてるみたいで可愛い。
同じ石なのに面白いよね。

大きいオレンジの石は
サードオニキスという名前だそうです。



上手に撮れた!

しかし…ピントが合ったとたん
カメラまで「料理」と認定してくる😂

マグロの対にある…あーもう
サーモン…

寿司ネタしか浮かばないわ。



天然石好きだけど
今回はじめて実感したことがちょっと
不思議。


…こんなことははじめてなんだけど
このブレスレットをつけていると
すごく眠い。

うたた寝してしまいます…
昼もたっぷり寝て
夜も爆睡。


そして昔の記憶が混じった夢をみます。
懐かしい感じだったり…
青春の?ちょっとほろ苦い感じだったり
いろんな感情が入り混じった夢です。

ストーリーは支離滅裂なのですが
起きたとき、すこし温かな気持ちに
なっているというか…。


癒されてる、そんな感じかな。


このブレスレットに
たくさん使われている
インカローズは
ヒーリングストーンの女王らしい。


関係あるのかなー?


そういえば、注文したときに
電話口で男性店員の方が
「届いたときにご質問があれば
お電話ください」って言ってたけど…

聞いてみたくなってくるよ♪


よく寝れるおかげで
落ちていた食欲が
もりもり出てきました!


パワーストーンっていうと怪しいけど…
キュリー夫人が発見した鉱石に
放射線が含まれていたことを考えると

なにかそれぞれ特有のエネルギーが
含まれていて
身体や気持に影響を与えていても
不思議じゃないのかもなぁって思えたり。



このブレスレットは
穏やかな気持ちを
思い出させてくれるみたい。

包みこまれるような優しい安心感が
あります♪

リラックスした気持にしてくれるみたいです。