今日はちょっと疲れました。
みんな寝静まったころ…

レモンちゃんに晩酌をお願いしました。



家で一番含みのある表情を
みせてくれる子だなぁ。

レモンちゃんに作っているキャップ
だいぶ完成に近づいているんですよ。

楽しみだね。


わたしがお気に入りの市販のお菓子
「やわらか果実ゼリー」をどうぞ
してくれてます。

デパートで売ってる「果実の宝石」は
高いですからね。

でもなかなか売ってなくて。
夫が見つけてきてくれたのです。
スギ薬局に売ってました。
お買い得です。

ちゃんとお砂糖が使ってある♪
最近やたらに人工甘味料を使うから
後味が歯磨き粉の甘さで嫌なんです。

あぁああと2つしかない…!
2袋買ってきてくれればよかったのになー。