もうなくなっちゃったの〜?

そうなのよ…
いつ焼いたんだっけ?フロランタン
金曜日には瓶いっぱいだったのにね

巨大メロンパンは
2日のいのちでしたね…

我が家のスイーツの寿命は短いのです。 

作る量をどんどん倍量してるのに
減るスピードが変わらないのは…
どうしてなのっ!


ティガーの着ぐるみを脱ぐと

旦那に似ています。


耳が大きくて額が広いところ!

この髪の生え方も…寝起きはこんなふうね







名前は…

カズトラくんにします。


まぁた東京リベンジャーズから…

でもだって虎ですし。


ディズニーシリーズの誇りは?

プーさんが泣くよ。。

いっか!






新しい試みをはじめました!
英語の勉強〜♪
いつも3日坊主なんだよね 笑

ジョン隊長に練習はついてもらおう。

旅行をするとき、少し話せると
楽しい思うのです。

英語の聞き取りが難しいのは
日本語と反対で
先頭が大事だからだと思うのよ。

旅行に行く予定なんてないのですが
行く日のためにフレーズを
丸暗記作戦〜♪


お菓子づくりみたいにのんびり続けよっと。



…お菓子はハイペースでした。