天間林温泉@大雪 | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちは

青海林檎です青林檎

3日の法事はお昼からでしたが、終わった後は親戚のおじさんたちの飲み会が始まったのでこの隙に温泉に行ってきました

行ったのは、天間林温泉です

源泉かけ流しの温泉で、駐車場にも温泉が流されています

天間林温泉1

ここの温泉は、大きめの電気風呂がありますが、そこまで電流が強くないので、いつも入っています雷

この日は青森も不安定な天気で、晴れたと思ったら10分もしないうちに大雪になったりと、よく分からない天気でした。

天間林温泉2


おまけ下矢印

天間林温泉3


お米の自販機自販機

でも壊れてますね


参考サイト下矢印

天間林温泉(はしご湯のすすめ より)

上北郡七戸町字森ケ沢211-3
TEL 0176-68-4500
6時~22時 300円



大きな地図で見る