お疲れ様でした~ノシ | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちは

青海林檎です青林檎

約1か月に渡って、青森帰省編をお届けしました

今年の青森は久々の大雪でした

1月3日は大雪で新幹線のダイヤも大幅に乱れていたのですが、東京に戻る予定の1月5日には、平常通りの運行に戻っていました

帰りも七戸十和田駅から乗って…下矢印

七戸十和田駅

東北本線1

東北本線2

東京に戻ってきました

この日はとってもきれいな天使のはしごも見れて、大満足でした

もっとも、会社の仕事はだいぶ溜まっていたのですが…

今度はお盆あたりに帰ることになりそうです焼香