天間林温泉 | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちは

青海林檎です青林檎

こんな感じで下矢印

家の前

雪が積もりに積もった正月でしたが…下矢印

家の屋根

こんな寒い日は温泉が一番…ということで、また次の日も家族で温泉に行ってました

この日行ったのは天間林温泉

天間林温泉1

道路が温泉水で自然融雪されてます

ここの温泉は少し熱めで、足湯や電気風呂、サウナ、別棟にジャグジー風呂もありました。

別棟へは渡り廊下を歩いていくのですが、暖房が全くない状態なので、風呂上りに歩いていくには寒すぎでした…

しかも、廊下に敷いてあるタオルはパリパリに凍ってる状態…

でも、総檜作りのログハウスのようなジャグジー風呂はよかったですよ


おまけ下矢印

天間林温泉2

初詣中の母鳥居

「そういえば、初詣してない」ということで、温泉の敷地内にある神社にお参りしてました。