スタミナ源たれ(普通のと塩味) | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎


この間の正月帰省の時に買ってきた、スタミナ源たれですニンニク

$青森の鉛筆-源たれ

左側のが、昔からある普通のしょうゆ味、右側のが、やや少し前に出てきた塩味です。

しょうゆ味は、唐辛子やニンニクの辛味と、リンゴなどの甘みが同居した、濃くて深い味リンゴ

塩味は、塩ダレの中のニンニクと黒コショウの、パンチの効いた辛味が、良い感じですパンチ!

どっちも、かなり濃い味なので、サラダにかけても、結構辛く感じました。

肉や魚を焼く時の味付けにピッタリですチョキ

青森のスーパーなら、どこにでも売ってますがま口財布

また買いに行きたいですにひひ



人気ブログランキングへ