浅虫温泉 | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎


岩木山神社の帰りには、実家近くの浅虫温泉に行きました温泉


国道4号沿いにある温泉地なのですが、1歩路地に入ると、昔ながらの温泉地にあるような、鄙びた建物がたくさんあります。

$青森の鉛筆-浅虫温泉2

ここの温泉地には、自由に温泉水を飲める場所がありますお茶

$青森の鉛筆-浅虫温泉5

温泉タマゴも作る事がで来ます卵

$青森の鉛筆-浅虫温泉3

ここの温泉水は、硫黄泉ではないのですが、なぜか硫黄の匂いがほのかにしました温泉

$青森の鉛筆-浅虫温泉4

ここの温泉水を飲める場所は、駅から近いですが、路地の少し奥を行くので、駅や道の駅で場所を確認してから行った方がいいかもしれません電車

$青森の鉛筆-浅虫温泉1


おまけ下矢印

$青森の鉛筆-浅虫温泉6

身の丈くらいの長さがあるつらら雪の結晶

さりげなく屋根の下にぶら下がってたりしてるので、結構危険です注意


人気ブログランキングへ