表参道イルミネーション4 | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎

今日は、うっかりブログの更新をわすれていましたあせる

表参道のイルミネーションの紹介も、今日で最終回です。



表参道の顔となってる表参道ヒルズですが、11月に来た時に比べて、だいぶクリスマス色が強くなっていましたクリスマスツリー

たとえば…下矢印

青森の鉛筆-カップルツリー

カップルでなかよく写真が写せるツリーが玄関にありました女の子男の子


表参道ヒルズのエントランス下矢印

青森の鉛筆-表参道ヒルズ(玄関)

ここのエントランスは、いつもシャンデリアがゴージャスですキラキラ


エントランスにあった、巨大なスワロフスキークリスタル下矢印

青森の鉛筆-スワロフスキークリスタル


表参道ヒルズの吹き抜けです下矢印

青森の鉛筆-表参道ヒルズ(吹き抜け)


ここの吹き抜けに、クリスマスツリーがありますクリスマスツリー

青森の鉛筆-表参道ヒルズツリー1

ここのイルミネーションも、色が変わります。

青森の鉛筆-表参道ヒルズツリー2

行ったのは、夜の9時過ぎでしたが、結構人がいましたよ。


帰りは、表参道ヒルズに隣接している同潤会アパートをモデルにしたテナントを見ながら帰りました下矢印

青森の鉛筆-同潤会アパート


夜のカフェバー下矢印

青森の鉛筆-表参道帰り



人気ブログランキングへ 左矢印クリック宜しくお願いしますクリスマスツリー