横浜行ってきました | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎

26日の話ですが、横浜に行ってきました船

青森の鉛筆-横浜ランドマークタワー

ランドマークタワーやみなとみらい21への、横浜駅よりも桜木町駅のほうが近いようです。

横浜駅から乗り換えていこうとしたのですが、市営地下鉄にするか京急線にするかで道に迷い、結局、市営地下鉄にしました地下鉄



動く歩道下矢印

青森の鉛筆-動く歩道

新宿駅や東京ビッグサイトにもあるやつです。

はじめてみたときは、猛烈にびっくりしたものです。



ランドマークタワーへ行く途中には、帆船「日本丸」が見えます船

青森の鉛筆-日本丸

元は商業学校の練習用の船だったようです。

あいにく8時近くだったので、入れませんでした夜の街

ここの近くには、世界一大きい観覧車もあったりして、ちょっとした遊園地みたいになっています。



この後は、ランドマークタワーの中で夕食を食べましたナイフとフォーク

人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いしますもみじ