ナマコ愛すクリーム | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎


表参道ヒルズの地下3階でやっていた青森物産展では、友達と一緒にご当地アイスを食べましたソフトクリーム

青森の鉛筆-ご当地アイス売り場

会場の奥まったところに、ご当地アイス売り場がありました。

青海が買ったのは…下矢印

青森の鉛筆-ナマコ愛すクリーム

横浜のナマコ愛すクリームですなまこ

ちなみに、中にはブツ切になったナマコが入ってました。

青森の鉛筆-中身

周りのアイスはバニラです。

味のほうは、ナマコ自体には味が全くないので、普通のバニラ味。

ナマコのコリコリした食感を楽しむアイスでした。

ちなみに、友達が食べたのは新郷村のドラキュラアイス(ミント味)ニンニク

ニンニク入りのアイスですが、ニンニクの味・においは全くせず、ミントの味がかなり強烈でしたミント


人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いしますもみじ