やってませんでした | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎


先週までやってたとことん青森MAX in 原宿表参道 の旗ですとことん青森MAX

青森の鉛筆-表参道沿道沿い

上の写真は、海鮮丼の紹介が書かれてましたが、他にも色々観光名所の紹介が書かれてました。

7日は明治神宮でやってるはずの屋台村目当て行ったのですが・・・すでにやってませんでしたしょぼん

青森の鉛筆-お神楽?

完全に下調べ不足でしたあせる

この日は七五三だったらしく、親子連れがたくさんいました女の子

ちなみに、10月31日に行ったときに屋台村付近にいた、青森のゆるキャラ下矢印

青森の鉛筆-ゆるキャラ

残念でしたが、この後は表参道ヒルズでやってるはずの青森物産展に行きました表参道


参考サイト下矢印

とことん青森MAX in 原宿表参道 とことん青森MAX

人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いしますもみじ