帰省してました | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、お久しぶりですニコニコ

青海林檎です青林檎


先週木曜日から今週水曜日まで、青森の実家に帰省していました青森県

1番混みそうな週末を避けて休みを取ったので、GWのような大渋滞には巻き込まれませんでした。

青森の鉛筆-弘南バス(外)

パンダ号上矢印

今回の足も、弘南バスのパンダ号と青森上野号を使いましたバス

パンダ号と青森上野号ですが、バスの種類によって車内トイレがある場合と無い場合があります男女

今までの経験からすると、パンダ号には無くて、青森上野号にはある場合が多いです。

青森の鉛筆-弘南バス(車内)

青森上野号上矢印

今回も、片道10時間ほどで疲れましたショック!



人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いします