青森のスーパー&ホームセンター | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎

花見の次の日は、近所(車で5分)のスーパーに行きました。

この後で、親戚を呼んで焼肉パーティーがあったので、その買出しのためですナイフとフォーク



青森の代表的なスーパー「マックスバリュー 」です下矢印

青森の鉛筆-マックスバリュー

いたって普通の、イオンチェーン系列のスーパーです。



この日は、ホームセンターでも買い物をしました下矢印

青森の鉛筆-サンデー

サンデー 」という名のホームセンターです。

青海が東京に出てきてびっくりしたことの一つに、ホームセンターが無い、というのがありました。

ここのホームセンターは、普通にペットフードやじゅうたん、家具なんかも売ってますが、山菜採り用の竹篭や畑の畝用のビニールシートとかも売っています。



参考サイト下矢印

マックスバリュー

サンデー



人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いしますクローバー