桃太郎温泉に行ってきました | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎



風の谷 でラーメンを食べた後は、以前紹介した桃太郎温泉 に行きました温泉

青森の鉛筆-健康温泉桃太郎

近くには散歩道もある温泉です。

青海も弘前にいた頃、たまに行っていた温泉だったのですが、いろいろ変わっていました。

青森の鉛筆-直売場あり

中に入ると、地元の人が作った野菜なんかが置かれた、直売場がありましたバナナ

入湯料が300円とリーズナブルなので、元々地元の人が良く来ている温泉だったのですが、さらに、地元に密着した温泉になったようです。

中の温泉も、大風呂のほかに人工炭酸泉という温泉が出来てました。

入ってみると、ぬるめであわがたくさん浮いてる温泉でしたジュースsoda

青森の鉛筆-ありがとうございました

大風呂がだいぶ熱い温泉ですけど、いい温泉でしたチョキ




人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いしますクローバー