これからずっと孤独 | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。


色々なことがありました

まだまだこれから続きます

親が変わらねば……
同じことを繰り返しても同じ

人生の折り返しから
孤独を感じるとは想像もしなかったな

元々は私は社交的でした

しかし
息子の問題が多すぎるのと

息子は学区内に付き合い0となっているため
悪さは離れてやっていました

息子が悪くなり
地域は離れていきました

たぶん周りは
ここまで悪くなっているとは知らない

ただ
夏に列を作り
警察が我が家に来たから
まあ察しているだろう

だろう
だろう
だろうの推測

そこに悩むことはなくなった

他の子は無事なら
それで良い

日々修行

修行修行

必ず報われる……
と期待はせず

日々生きる