口にしたらいけないのだろうが…… | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。


不謹慎?
なのかな……

やはり彼はおもしろい

道さえ誤らねば
彼は本当におもしろい

と感じてしまった

ザクザク逮捕され
ザクザク鑑別所に行き
ザクザク審判日程が出ている

うちだけ決まらない
なぜ決まらないかわからない

ようやく連絡が来た……

家裁調査の日程相談の連絡

ようやく来た
やっと来た💦

何で連絡来なかったのでしょうか?
まだ何かありますか?💦
と食い気味に聞いてしまった

まさかまさかの答えだった……

納得していないらしい……
異議申し立てをしているらしい……

お前……
出てくる気ないんかよ……

彼らは大きな罪で逮捕されました
半数以上はいただけ……

無罪は無い

いただけも罪……
当たり前……

彼はいただけ……
軽微な罪状だった……

納得いかないらしい

お前……
もう……

裸で戦ってろよ……

皆は出れるのに
彼は延長になっても
納得いかないらしい……

知らんよ……

私は泣いて生きているのに……

お前
元気だな…………