思うだけなら | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。


くだらない親

高校生にしてあげたかった

中学生もできなかったから

4月から僅かな期間だけど
久しぶりに
彼のお弁当が作れることに
嬉しくて嬉しくて
感謝しかなかった

ご飯
ご飯
ご飯
って言ってばかりで

私はそれしかなくて

部活も
行事も
できなかった中学生

だから
高校生になり
お弁当作れ嬉しかった

嬉しかったな

いつか言えるのかな

今は
追い込むだけだろう

お弁当作れる
持たせられるって
幸せなんだよ

他の子には作っていたから
いつも感じていた

やっと叶った

短かったな

お弁当
作りたかったな