バカに塗る薬ない | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。


バカだけどバカじゃない

そう信じ
信じるしかなく
信じてきたが

信じる者は
救われないらしい

バカすぎて話にならん
クソすぎて話にならん

ゴミクソ人間ねこへびねこへび
だったみたい

もう無理だわ

待つしかない👮🏻🚓💨

本当に本当に
最近思う



納税回収中

申し訳ないほど
税金使ってます……

税金って
こんなバカどもに使われてるんだ……

真面目に真面目に真面目に
生きてきましたが

納税回収のために
にょろねこへび頑張ってんのかな……

もう回収分
上回ってるから
お気になさらず……

もう
マジ無理