やっていないと思いますか? | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。


息子はまたトラブルに巻き込まれました

夜な夜な出歩いていたら当たり前ネガティブ

せっかく登校再会が見えていたのに
謹慎延長となりました

永遠に謹慎で卒業までいきたい

そんな意味不明な現実逃避まで
考えてしまう

トラブル詳細はまだわからない

息子は
やってない凝視
とハッキリ言う

グレーだがホワイトになるまで謹慎
と言われた

先生より電話を頂き

親として
本当にやっていない
と思いますか??

と聞かれました驚き驚き

やったのか?と聞いても
「やった」と言わない息子だが
やったのか?と聞いて
「やってない!」とも言わない息子です

ある意味嘘はつきません
今回「やっていない!」と
最初から強く言っているから
やっていないのだと思います真顔真顔

ってさ

自分で言いながら
悲しい訴えだよね

息子も一部始終見ていて

これでやっていたら
私は立ち直れない

やったならやったで
話してくれ
と数回やり取りがあり

だから本当に
今回は
やってないよ怒り怒り

……だってさ……

悲しい
悲しい

切ない
切ない

なるようにしかならない

前向いていこう