2011/04/10 | (仮)アナログ日記

(仮)アナログ日記

フィルム一眼で写真を撮ってます。
普通からちょっとずれてる私の徒然日記。

ドキドキして寝れん。


最近こっちの更新はあまりしていない、、たぶん、皆さんmixiを見ているだろうと踏んでいる。



そういえば、今日さくらさんからZippoを頂いた。
今まで散々ガスライターを馬鹿にされていたが、またグレードが上がった。


でも、ななちゃんから貰ったライターも使い勝手が良いので好き。
ターボだからいかなる状況でも火が着くし。


ただ、ガスが切れてしまった。

ガスって注入するのに勇気がいる、、、でも、いい加減注入したい、、、。

むしろよくわからないから誰か注入してくれないかなぁなんて甘えた事を思っている。


さくらさんからのZippoはさくらさんとペアになっている。

ハートとかついてる、恋人仕様。


なんだか、さくらさんとペアってのがこそばゆい。


でも、ホントに嬉しかったです、ありがとうー〓

大事に使います。



濱マイクみたいに気分でライターを変えよう。


名大ロゴの高学歴な100円ライターは窓から投げ捨てよう。



しかし、いよいよ禁煙できないなぁ(笑)