ブロッコリーサラダ | リンゴあめ☆のゆったり生活

リンゴあめ☆のゆったり生活

ワタシの日常のあれやこれをブログにしています。
気まぐれなので更新もまちまち(>ω<)☆

ゆったりと見ていただければ幸いです♪

少しゆっくりめに起床の8時すぎ。
ぼわぁ~っと過ごしていたら、レポートOKとの連絡ありスター歩くスター

やったぜぃキラキラキラキラ

なんか少し心が軽くなったわおすましペガサス乙女のトキメキ



そんなこんなの遅めの朝ごはん。
ブロッコリーサラダサラダ
一昨日いただいた高級そうなさけるチーズ1/3とゴマ油でカリッと炒めたちりめんじゃこと油あげを入れた。
ドレッシングは市販の黒酢玉ねぎドレッシング。

後は冬至の時のかぼちゃのいとこ煮少量。


冷蔵庫の中身もどんどん減ってきたな。



買い物へ行かずあるもので過ごそう週間!!



お正月が近いというのにホントに正月感ないな。
クリスマスも何も特にしなかったから余計かね。

そして、今年の年末はなんだか色々なことがめんどくさいなぁ知らんぷり


大掃除とはいかなかったけど、家に人を招くのにちょいちょい掃除🧹DASH!してるからよしとすることにしたキラキラ



今日もゴロゴロ~ゴロゴロ~音譜音譜