炊き込みごはん | リンゴあめ☆のゆったり生活

リンゴあめ☆のゆったり生活

ワタシの日常のあれやこれをブログにしています。
気まぐれなので更新もまちまち(>ω<)☆

ゆったりと見ていただければ幸いです♪

ずっと作ってみたかったさつまいも入りの炊き込みごはん飛び出すハート

昨日たくさん寝たせいか今日は早起きした。

お弁当用に作ってみた口笛
にんじんと油あげとさつまいものみ。
しめじもいれればよかった。
味付けは醤油とほんだしとみりん。


彩り寂しい、味は優しい感じ。
もう少し塩気がほしかったな。
さつまいもがホックリ甘い(*´-`)ラブラブ


次のときはもう少し塩気も入れよう。


今日は残業だー🌙🏢

ガンバロー‼️