マックの月見シリーズ | リンゴあめ☆のゆったり生活

リンゴあめ☆のゆったり生活

ワタシの日常のあれやこれをブログにしています。
気まぐれなので更新もまちまち(>ω<)☆

ゆったりと見ていただければ幸いです♪

1年に1回のマックの月見シリーズの時期がやってきましたね月見



待ってました爆笑ラブラブ



朝からマック三昧してしまいましたてへぺろ

朝マック太陽
朝といっても昼近い時間になってしまった。
早起きしたけどいろいろと用事を足してるうちに朝マックの終わりの時間ギリギリになっちゃった。


夜マック星空
マックシェイク月見と月見パイも購入。


濃厚とろ~り月見、卵がとろ~りらしいけど時間たちすぎたのかあんまりとろ~りしてないぐすん




月見シリーズ堪能できましたニコニコルンルン