カルボナーラ | リンゴあめ☆のゆったり生活

リンゴあめ☆のゆったり生活

ワタシの日常のあれやこれをブログにしています。
気まぐれなので更新もまちまち(>ω<)☆

ゆったりと見ていただければ幸いです♪

お料理教室でランチ。

カルボナーラですウインクキラキラ

緑とピンクがキレイ✨
あとで気付きましたが温玉がのってないガーン
簡単に作れて美味しかった。

スペアリブとサラダ。
キウイドレッシングがかかってますキラキラ
なんていってもスペアリブ↑↑
美味しすぎですんもうっheart+kira*

パンケーキ音符
フワッとしてて高さも出てたけど、覚めたら少ししぼんじゃった。
あっさりサッパリで食べやすい。



美味しかったハート
ごちそうさまでしたうひっアゲアゲ


帰りにスタバのコーヒーゼリーフラペチーノを飲みながら帰りました☕😌✨
スマイルさんがおりましたニコちゃんキラキラ


なんか嬉しいにこっ四つ葉↑↑↑