お弁当メニュー | リンゴあめ☆のゆったり生活

リンゴあめ☆のゆったり生活

ワタシの日常のあれやこれをブログにしています。
気まぐれなので更新もまちまち(>ω<)☆

ゆったりと見ていただければ幸いです♪

今日はお料理教室でもう1つ授業受けてきた。

春のピクニック弁当口笛

オムロールと焼き肉のり巻き。
なかなか上手に巻けたと思うしゃきん
やっぱり焼き肉美味しいんもうっハート


ジェノベポテトサラダ。
なんかオサレよね、ジェノベーゼソースが入ってるのだちゅう~

アメリカンドッグミニ。
これは美味しい❗
時々無性に食べたくなっちゃうから、このくらいのサイズだと食べやすいよね。

鮭の南蛮漬け。
めっさお酢が効いておる。

ベリーのドリンク。
こちらもお酢でフルーツを少し煮て、サイダーを入れているためお酢が強いむっ
めっちゃむせたえっ・・・


おまけのケーキ。
試食用のをいただきまして。。
めっちゃしっとり、甘さも適度でスッゴく美味しかったラブ


ありがたや、ありがたやハート


お腹いっぱい。
今日もよく眠れそうだ照れルンルン