差し入れが届いた(o^O^o) | リンゴあめ☆のゆったり生活

リンゴあめ☆のゆったり生活

ワタシの日常のあれやこれをブログにしています。
気まぐれなので更新もまちまち(>ω<)☆

ゆったりと見ていただければ幸いです♪

今日は遅めのお仕事。

夕飯休憩していると同じ部署の方がピザ🍕を焼いて持ってきてくれました爆笑ラブラブ
さっそく一切れ減っていますねうひひ♪♪

まだ温かいピザ🍕
夕飯食べてるけど温かいうちにピザもいただきましたニコちゃんきらりんこ

メチャメチャ美味しかったにこっheart+kira*

トマトやらなすやらズッキーニやらで具だくさんなピザでしたぷぅっご飯

ごちそうさまでした好はーと




そしてこちらは先日送別会をした後輩が部署に置いていってくれたものです。

巨大なお菓子がたくさんだぁびっくり!!

じゃがりこタワー🗼の完成でーす!!
後輩からのメッセージには
『お世話になりました。たくさん食べて太ってね』ってぽっ

夢のようなお菓子の量だね(*'∀`*)vハート

みんなで少しずついただきますてへぺろ


自分の目指す道へ向かって頑張ってねドキドキ





そしてこちらは昨日作ったパンですニコ
切ったものを一つ一つラッピングしてみました。


さすがに食べきれないので職場のみんなにおすそわけしましたほのぼのハート




今日は夕食に野菜いっぱいのラタトゥイユを作って食べたし、さらにピザもいただいて。
お菓子にも恵まれていて。



お腹いっぱいで幸せです(*´∀`*)



ありがとうハートハートハート