GW  VS  HM
(ゴールデンウィーク VS  貧民)


GW後半戦   
初日、3日(金)の事です。


🎌🇯🇵🎌


↑の続きになります。


凝視 「お魚釣って、食べたい!」



と言う次女の願いは、



全く釣らせる気がない蜘蛛の糸のような

竿にも負ケズ、、


(めちゃくちゃ細い糸です。光に透かして

やっと見える位でした。)



無事に叶える事が出来ました!💪😊


釣れるもんなら釣ってみろ!というシステムなので

奇跡的にゲットした魚🐟は無料で頂けます。




🐟  🎣  🐟




真顔

念願の魚釣りも終え、、次どうしよう、、




凝視「アレ、乗りたい!」🚠

(アレ=ケーブルカー



不安 またお金💸のかかる事を…、、

  でも、なかなか来れないし…💦



ニコニコ 「ウチはいいから、2人で行ったら?」



真顔 

2人で行くのもなぁ〜。割引券とかないかな?


あんぐり 

ネットに割引券あるやん!

えっ?15%オフ⁉︎



15%OFF

 ならと、、




ニコニコ

「皆の分のチケット🎫買ってきたよー」

(割引きに弱い私です。)

 


真顔 ニコニコ ニコニコ にっこり



ケーブルカー🚠乗り場へ、





乗って、上へ登って行きます😊




到着!

中へ入って行きます。



探検気分🔦

中は冷んやり、涼しかったです♪





中は結構な急勾配で足が限界でした💦

(ババァにはキツイぜ)





出口を出て、乗ってきたケーブルカー🚠を

眺めつつ下山。



下山がこれまた、キツくて私は途中で

足🦶が吊って動けなくなりました。

😅



自然を満喫♪

🌲🌳🌲



閉まってましたが、

シーズンは営業するのかな?🙄




無事に下山し、ご褒美アイス😋

ソーダソフトクリームです。美味しかった♪



ケーブルカーのチケット🎫に、

おみくじ引き換え券がついていました。




*それぞれ、おみくじを引いた結果*



長女ウインク→大吉


旦那真顔→中吉


次女凝視→吉 


  私不安→小吉

 


という結果でした。



照れ「運だけで生きてきた!」

と言ってただけあり、大吉の長女。さすが!



私の引いたおみくじは何となく、

当たってる気がしました。



特に、、

「単独行動を好む傾向にある。」

(グループ行動は苦手です)



は当たってると思います。

😅




* * *




まだ、時間もありせっかくなので、

観光することに。


🚗DASH!DASH!




長くなり、眠くなってきましたので、

今回はこの辺で。👋👋




お立ち寄り下さり、お読み頂き、

ありがとうございます。

🙏🙇‍♀️🙏





🌲🚠🌲 おしまい 🌲🚠🌲