今日は娘の仕事が休み。

いつも木曜日は娘とおかずの買い出しに行くのだけど。

昨夜の段階で、行けたら、はま寿司、行って、そのあと買い物に行こう!と約束していた。

私はおかずの買い物がものすごくおっくうで。

今日、娘が、

おかあさーん!って起こしにきたけど、

どこにも行きたくない!

どうしよう~!!!

と叫んだ。

母は、今日行ってもらわないと困るわ~と言っている。

そうなんだよな、

今日行かなくても、明日は必ず行かなくてはならない。

イヤなことをのばしのばしにするなら!と思いきって行ってきたけど。

これからも毎週木曜日の買い物は続く。

私はその度にゆううつになる。

イヤでイヤでしょうがない。