私の家の隣には飲食店があります。

その店の駐輪場がちょうどうちのトイレと向かい合わせになっていて。

たまに駐輪場にバイトの子がいるときに、うちのトイレの明かりをつけると、

ここのうち、そこがトイレじゃね?汚ねー!帰ろうぜ!という声が聞こえる。

まぁ!失礼な!

その話を美容院で美容師さんに話したら、

いいじゃんね~!トイレでプーとかピーとかいっても!

と。

わたし、ピーとかプーなんて言ってないんだけど~。

トイレの電気をつけたら言われたって言ったのに。

違う違う!って言いたかったけど、確かにプーとかするときもあるからね。

まあいっか!と思って訂正はしなかったけど、美容師さんは完全に思い違いをしている。

なんだかね…。