私は娘とあまり似ていない。

元旦那と娘はとてもよく似ている。

私は娘の顔を親バカかもしれないけど可愛いと思っている。

娘が18歳の時かな?

成人式の早撮りで呉服屋さんに行った。

娘は私に背を向けてメイクをしてもらってた。

やっと出来上がってこちらを向いたとき、

ウワーッ!めっちゃ可愛いやん!!!と叫んでしまった。

周りには他のお客さんもいたし、自分が恥ずかしくなった。

娘にそのことを話したら、

お母さん、自分の娘に、可愛い!って言っても良いんだよ~!だって。

まぁホントに可愛かったから思わず言っちゃったのだけど。

だけどさ、娘よ、それをお前さんが言うのかい?

なんだか笑っちゃった。