娘は午前中仕事で、今は職場のお食事会に行っています。

本当は私が送っていくつもりでしたが、職員の方が車にのせてくれるとのことで、先ほど、

娘をお願いしますとあいさつしました。

娘の職場の方に会うのは初めてでしたが、笑顔のステキな優しそうな女性でした。

中華料理らしいですが、今頃食べているかな?

娘が言うには六千円のコース料理だとか。

飲み放題つきで。

しかし娘はまだ19歳。

10月の誕生日をこえたら飲めるけどね。

娘は、ノンアルでもダメかな~と言っていたけどどうなんでしょうね。

私はそういう料理を食べる機会がないのでうらやましいな~と言ったのだけど。

娘はめんどくさい!って言ってた。

なんだかゲーム大会もあるらしい。

娘はそういうの、昔から強いんだよね。

勝って賞品もらってきてね!と言ったら、多分ダメだと思うよ!って笑ってた

けど。

少しずつ、仲の良い人が増えると良いよね。

楽しかった!と帰ってくるといいな。