娘は歌うのが好きだ。

でもカラオケに行ったのはホントに幼い頃。

まだ童謡しか歌えなかった。

最近の娘、いつの間に覚えたのか、MISIAさんの歌をよく歌ってる。

昨夜、歌真似番組みたいなのがあって観ていたら、MISIAさんの、アイノカタチを歌ってる方が。

娘も歌い始めた。

いつものことだけど、うちの娘、ただ歌うだけではなく、目を閉じて、頭を振って、両手を広げて、かなり自分の歌に酔いしれている。

アイノカタチは歌詞も覚えてるみたいで、途中から私の方を向いて、気持ち良さそうに歌ってた~!

笑っちゃいけないけどすごく面白い。

私は歌が上手くないから娘のこと言えないけど、娘も決して上手ではない。

でもなんとも楽しそうに気持ち良さそうに歌ってる。

今度カラオケ行こうかね。