たった今娘と公園にサクラをみにいきました。

いつもは昼間に行くのですが夜桜も良いね!と。

私も娘も鳥目なので暗闇を歩くのが怖かったけど、二人で手をとりあって歩きました。

公園に近づくにつれて、ぼんぼりと人のにぎわう声が。

花より団子の私たちですが、娘は毎年二~三枚写真を撮るので今夜も撮りました。

その後は屋台に集中。

昨年より屋台の数が増えていました。

娘は前々から、チュロスを食べたがっていたのですが、いつもなくて。

それが今年はありました!

チュロスでも、シナモンが入ったチュロスが苦手な娘。

お店の方に聞くと、シナモンは入っておらずシュガー味だと。

やった~!と買いました。

私は焼きそば。

二人で分けて食べるように、フライドポテト。

家に帰っておいしくいただきました。

花見に行くと言ったら母がおこづかいをくれたので、母にもチュロスを買いました。

夜桜…良いですね。

池にうつるぼんぼりのあかりと、さくらが幻想的でした。