眠くて眠くてなんだろう?と思っていたのですが。

今さっき熱をはかったら37℃超えてました。

私はこれまでの人生、発熱したことがあまりありません。

たいていお腹が痛くなります。

今は熱と、吐き気と下痢です。

明日は日曜日なんだな。

病院にいけないや。

娘に、なんのクスリ飲めば良いかな?と聞いたら、総合感冒薬を持ってきてくれました。

背筋は寒いのに汗ばんでる気もします。

とても不快。

娘も言ってましたが、汗をかけば熱は下がるかと。

去年、コロナを発症したときも熱が36度台で、最初は検査をしてもらえませんでした。

家族全員がコロナだと言ったらようやく検査をしてもらえて。

インフルの時も熱が出ないんです。

36度台でインフルなんて聞いたことがない、とたいてい言われますが、家族がインフルになると、ようやく検査してもらえる。

今回は風邪かもしれませんが、平熱が低いのも困ったものです。

はやく熱が下がるように寝ます。

おやすみなさい!

皆さんも体調管理しっかりと!