昨日、ゲーセンでおさるのジョージをゲットした記事をのせました。

私がクレーンゲームをやり始めたのはかなり昔のこと。

最初の頃は欲しいものがとれると、やったー!と大喜びしていました。

数を重ねるごとに景品をとるのがうまくなっていき…。

私はクレーンゲームが得意なんですよ!

というヘンテコなプライドが。

昨日も周りでお客さん達が景品をゲットできない中、あっさりと、おさるのジョージをゲット。

心の中は、

うわぉ!!!めっちゃ簡単にとれましたやんけ~!!!

ととびあがりたい気持ち。


娘は、

お母さん!ホントにスゴい!

とキャッキャと喜んでいる。

しかし私は普通の顔をして、

ふむふむ、○○(娘の名前)、景品をとりなさい…。

娘は興奮状態で、うんっ!と。


景品を手にした娘に、

それでは帰ろうか、娘よ…。

そして平然とゲーセンをあとにした。

ゲーセンから離れていくにしたがい、

よっしゃ~!!!

今日のわたし何なの~~~!

サル、大きいのに300円でとれたんだけど~!

すごくね!?

さっきまでの冷静な私はいずこへ…?

いっつもこんなわたしです。