近くのショッピングセンターに娘と行ってきました。

ゲーセンに行くとスゴい人。

まずゲーセン内を一回りして、娘がどのぬいぐるみが欲しいかを聞いた。

トムとジェリーのジェリーのぬいぐるみが欲しいと。

以前トムのぬいぐるみはゲットしたのだが、ジェリーはなかなか難しくてとれない。

今日も数回やったけど、残念な結果に。

娘に、

他に欲しいのはないの?

と聞くと、

ない!と。

でも私はおさるのジョージが、気になっていた。

なぜかおさるのジョージのクレーンゲームが数台ある。

その中のひとつに挑戦。

最初、遠ざかったところにあったジョージ。

一回目で穴の近くまで運んだ。

そして二回目でぬいぐるみの向きをかえて…。

三回目でとれました!

300円でとれたのは超うれしい!

こんなことはなかなかない。

写真をのせますね。

今日は良い日だ!