今日は又気を取り直し


仕事頑張ってきました


しかし外見は丈夫そうなアタシ


手術してからもう少しで3ヶ月になろうとしてますが…


もうスッカリ手術したことなんて忘れてる方や腹腔鏡だからたいしたことないでしょって思ってる方もいます

でも その中でも大丈夫?って心配してくれる方もいます


お腹の中の臓器を切ったのだから…って思ってくれる方もいます


っま人それぞれだけど…

切ったこともない方が

腹腔鏡だからたいしたことないでしょって思われてるのはちょっと違うなって思います…


火曜日は新人さん2人だからか

この頃火曜日は休みなの?(林檎さんは…)と聴かれることが多いです


今日なんて休んでるのが悪いような言い方されたので


休みは昔からです

入ったときから

そういう契約で入ったのでって言いました


それだし休みの日は病院色々行ってますからって…


なんで契約の時に

ちゃんともらった休みなのに

人からとやかく言われなきゃいけないのだろう?


アタシだってその休みの日に色んな事してるんだから…


休ませてくれよ!って思います


術後でまだまだ体は完璧ではないのに💧



でも見た目が元気だから

誰も心配してないでしょ🤣


ほんとに

体の痛みやらは自分しか分からないことだし


見た目ではわかりませんよね💦


なのに平気で言う方いますよね…


この頃 足底腱膜炎に圧力波って言う医療機器使ってるのですが

良くなるかな?

ちょっと実験してますてへぺろ

良くなれば患者さんにも自信もって勧められますものね♪


今日は帰り一人でゆっくりリハビリできました😊

っま終ったら早く帰りましたが…


今日は嬉しいお知らせが…

明日から元仕事のパートナーが

土曜日だけ来てくれるみたいです♪

嬉しいなぁ

又一緒に仕事ができるおねがい


この頃すこし仕事うんざりの所もあったのでとても嬉しいです


でも明日からどうなるかな?


パートナーは患者さんにも新人さん達にも誰からも愛されるとても良い方なんですウインク


今日は又ジャンクフードが食べたくなり(卵巣取ったのに?生理前とかじゃないのに…)

帰りマックよって買ってきました


久々かも





ポストに林檎班からのハガキ♡



今日はチョッピリ良い日でした♪

悪いことばかりじゃないよねウインク

息子の株主優待でこれももらった♪



調べると結構いいやつ
するのが楽しみなパック♡



ニャンコの枕になってた爆笑

しかし今日は食べすぎた💦
なんだろ?
卵巣取る前は生理前の過食だと思ってたが今は卵巣取ったのに

まだ生理前の過食状態がたまにある

これはストレスからか?
なんだろうか?

ちょっとお菓子やら食べてたら
太ってきちゃいました💦

ヤバイな
又ちゃんとしないとな不安

今日から又骨盤コルセット
緩く付け始めました

それまで腹帯を半分に折ってつけてました

お腹を締め付けるのはよくないかなって思って…

でも最近又腰が痛くなり始めたので
これから冬が怖いなぁ

又腰が痛くなりそうだ…