今朝はなんかダルくて💦


先週の木曜から連続3日でてその土曜日はラストまでやって日曜休みで月曜出て

月曜は12時上がりで帰ってきた…


今まだ4人体制だから

体は疲れてない


でも色々と気持ちが疲れてるかも?


結構色々と面倒な事があったりで…


でそんな感じでダルいのかな?


それともやはり体力があまり今ないのかな?


でもこの暑さじゃ身体も疲れますよね💦


ほんと殺人的暑さですよねガーン


2階に行くと38度とか40度とかになってるよ💦

空気が暑い💦やばっ!

もう夜も1日中エアコン浸かりっぱなし💦


ダルくなる💦


夜は隣の部屋からエアコン逃がしてる

もうエアコン漬けだと体がダルくなる💦


で昨日気づいたのだけど💦

気づくの遅すぎ💦

この頃ラインとかSNSもよく見てないから情報逃がしてしまう💦



えーポルノが読売新聞の朝刊にびっくり


よく何周年記念とかだと

新聞に載せるときがよくある


でもポルノって初めてじゃないかな?


昔も新聞に載せたかな?


とにかく 凄く二人共良い笑顔で欲しい!

でもうち新聞取ってない💦

しかも20日(土)の朝刊だと!

気づくの遅かった💧


でも義母が読売新聞だったぞ!

昨晩聴いたら

なんと貰えた♪

嬉しいラブ



これこれ!

でもうちにある 額はこの新聞の半分くらいどうしよ…とりあえず 昭仁さん側だけ折って入れてみた♪


こんな大きな額縁買うのもな💦

皆どうしてるのだろう…


あとベストアルバムとこの前のライブの円盤が出ると言うので予約した♪


 

 



 

 

楽しみだ😆




なんかこの頃 食欲が又戻ってきた?

なんか食べたくなる


でホットケーキみたいなのが食べたくなり

食べちゃおって思ったが

何故か又そこにおからパウダーをプラスしてしまった💦


今日はホットケーキミックスだけで作ろうと思ったが…


なんだろ

少しでも体に良いものと思ってしまうのか?🤣


とにかくこの中にチーズを入れて焼いてみたが おからパウダー入れちゃったら 

なんか素朴な味になった


ホットケーキミックスだけだったら

もっとフワフワだったのに😂


でも味は美味しかったですよ

でもなんだかな

そうそう又昨日 うんちが出なく焦ってしまって1日しか出ないだけなんだけど


この頃毎日快調なので

朝出ないと不安になってしまう💦


でも朝 起床する前すこし

腰をひねるストレッチしたら

出た出た😆


てか1日でなくても次の日は出るから大丈夫なのに…


何だろね

出ないと不安になるから


それって少しアタシ神経質になってるのかな💦

でも自分が働いてるところの先生にも便秘はしないようにと言われたから…


なんとなく術後のウンチの件は気になってしまう💦泣き笑い


そういえば…

手術する前 とても オシッコの件が変だった…普通年取るとどっちかと言うと頻尿になるのに

アタシの場合は朝出なくなるときがあって

凄く困ってた なんか出ないのも怖い💦


出にくいんですよね朝が…

で段々氷が溶けていくように出たりで


でもほんと 段々出なくなってて困ってた

なんだろう?って


子宮に関係あるのかな?って思ってて


でその件は今の所治りました♪


手術してから そりゃ気持ちよくオシッコ出るようになりました爆笑


やはり子宮筋腫?

それともLEGHのせいだったのか?


よくわからないが とにかくそれは改善したみたい♪


でも手術後の傷のせいなのか?

腸がまだへんなのか?

オシッコやうんちする時


お尻の方が痛くなる


それも時間で治ってくるのかな?


午前中に今度乳がん検診する病院に

1ヶ月前に腹腔鏡で子宮全摘手術したのですがマンモとかやっていいか?って聴いたらそこは婦人科がないので 手術した病院に聴いてくださいと言われ


又大学病院に電話した…

あーほんと面倒くさい💦


でも今日の受付の人がいい方で先生か看護師さんに聴いて又電話くれると言ってくれた…

しかし今だに折り返しの電話が鳴らない💦


先程も先生も看護師さんも捕まらないと言ってた💦ほんと面倒くさい


1ヶ月の検診の時先生に聴くの忘れたんだよね💦

でもたぶん腹部エコーは大丈夫だと思うし

マンモもたぶん

ブイが違うから大丈夫だと思うんだよね💦


っま折り返しの電話なくても

来週行っちゃおうかなって思ってる


それで直接 乳腺外科の先生に聴くしかないね💦

っま子宮全摘出の件も話して

ダメだったら予約してくればいいか💦


しかし!ほんとちょっとの事聴くだけでも すぐ回答がない大学病院って…


ほんと嫌だ…


でも手術となると大きい病院の方が安心?てのもある…


う〜ん💦どうなの?


今日は暑かった


部屋の中にずーといたが…

ヤバイねこの暑さ💦


昔 夏大好きだったのに

この頃の 

この殺人的暑さには勘弁だ💦いつまで続くの?この暑さ💦…


うちのニャンコも


この頃この中にいる


でもたまに

頭隠して足隠さずだ泣き笑い




しかし この中って涼しいのかな?段ボールって暑くないの?それともエアコン嫌いみたいだからちょうどいいのかな?

そうそう
やはりアタシが痩せたのはリンゴ酢のおかげ?かな?って思って又昼食後もリンゴ酢飲むことにした

まだ体重一応維持してるけど

油断するとすぐ太るからね🤣