今日は月曜

朝から暑い💦


でも今日はそんなに混んだ💦って感じではなかった?

4人だからか? そんなにまだ疲れない

で今日も12時上がりだっから😆

パートナーがいるまでは早く上がって体を温存しておきたいから…


この前から 患者さんから

あっ!元気になったのね?

大丈夫?

無理しないでね

戻ってきたのね良かったおねがい

辞めちゃったかと思って悲しかった


又来てくれて嬉しい♪

など本当にありがたいお言葉頂いてます


ほんとに リハビリにくる患者さんって優しい方ばかりで

いつも助けられてます


アタシが思うのは痛い思いとか

辛い思いしてる方って自分でもつらい思いをして痛みをわかるから優しい方が多いのではないかな?って勝手に思ってます


あたしも 健康には結構 昔から気を使ってるのに(健康オタクの方🤣良いことはすぐ実行する そんな情報を集めてる😂)

なのに!

体質や遺伝もあるけど何故病気になるの?

他に不摂生してる人いっぱいいるのに

結構そんな人は元気だったりで…


アタシそんな悪い事してる?

なんで!

なんてイジケたりする時もありますが泣き笑い


いつも病気になったり

手術になったりした時


病気や手術はとても嫌だけどきっと

これで又人の痛みがわかって優しくなれる

今よりもっと自分が成長できるチャンスなんだ!って前向きに思ってますおねがい


今は悪い事ばかりだけど

きっとこれからは良いことがある!と信じて生きてます😆


今 新人さん2人入ってきたのですが…

1人はちょっとぶりっ子😂


そしてもう一人はラインのアイコンを自撮りしてるお洒落さん


2人共 歳はわかりませんが

たぶん ぶりっ子ちゃんの方は

あたしより 見た目は上ではないかと思ってる💦

でもぶりっ子ちゃんは

あたしの事を先輩だから先輩だから

凄い先輩だからと言う🤣


その度いや

アタシも1年ちょっと

まだ教えられる立場じゃないんだけどって

言ってる…

しかも病み上がり 1ヶ月も休んでたし💦


お洒落さんの方は多分少し年下かな?


歳なんてどうでもいいけど…てへぺろ


あたしは見た目が大事と思ってますチュー


やはり生き生き可愛らしい性格の方は若く見えますよね♪


そして明るく 優しく 可愛くて

楽しい方がアタシは大好きです


その反対で暗く 意地悪 根暗 威圧的な人 ブス

性格ブスは大嫌い!てへぺろ

ほんと意地悪な人って顔に出ますよね

ブスになる!🤣


だからアタシは見た目が可愛い

イケメン大好きです🤣


性格がいい人はやはり顔に出ますよね


と思ってます♪


でこれからこの新人さんの話がよく出てくると思うので ぶりっ子ちゃんの方は

ブリちゃん


お洒落さんの方は

シャレちゃん

と呼びますのでよろしく🤣


で今日 シャレちゃんが春巻を作った

と言って2本春巻を持ってくれました🤣


チョイビックリ いきなり春巻?

一応 部屋はエアコンついてるが…

ちょっと終わるまでそこに置いとくのも…

と思いながら…


朝から作ってくれたのか?

しかも帰ってから恐る恐る頂きましたが

普通の春巻きではなく


なんか中身がよくわからない春巻きでした💦明日聴いてみようと思ったがアタシ休みだ泣き笑い


ブリちゃんはいつものテンションで

林檎ちゃん〜♪

ライン交換してください!って


おっ!アタシも連絡したい時があるので良かった♪


てかなんか たぶんパートナーが辞めるからかな?

皆で飲み会しましょうと言う事だったが

林檎ちゃんは病み上がりだからまだ無理ですよね?って言われて


アタシもごめんね

2人で行ってくださいね♪


又なんかあったら誘って下さいと言っておいた…


その件はどうなるのかわからないが


たぶん アタシを抜かした3人でやると思う…


ほんとはアタシも行きたいが

まだ外で飲むのは無理かもしれない…💦


あと行ったとしても車で行くことになるからノンアルしか飲めないし…


でも 少しその件は気になる気になる🤣


今の所

新人さん2人も良い方みたいなので

リハビリ内は皆で和気あいあい♡


このいい状態で働きたいものだ…おねがい


で家に帰り

アイスが食べたくなり


この頃アイスはラクトアイスや氷菓は買わないようにしてます


アイス!とちゃんと書いてある

アイスしか買っていません


でもアイスってのって見るとそんなにないのですよね


あの有名なやつはアイス♡

アタシの好きなのもアイスですが…


なら自分でつくっちゃお!

って事で作ってみました


豆乳と豆腐ときな粉で🤣




胡桃と黒蜜チョイとかけて


きな粉味で美味しかったです♪


今 きな粉ハマってます


身体に良いらしく😆


アタシ 卵巣取ったのでホルモンバランス大事なので泣き笑い


今晩は久々ちゃんとお顔のパックでもしましょうかねチュー


いつまでも ちょっとでも綺麗でいたいですよね♪ラブ


そうそう

さっき又ゾロ目見ました

アタシの大好きな数字の

4


444

ぞろ目!







なんか良いことがありそうです♪


あれから又追加で

ぞろ目見ました♪

この頃よくぞろ目みます







こりゃ

期待できるぞ😆