早いなぁ

もう1ヶ月経ってしまった💦


来週から仕事が不安だなぁ…

暑いのは辛いよな熱でやられそうだ💦


しかしまだ下腹部 痛いと言うかチリチリするというか…

とにかくお腹の中が変なのよね💦


っま先生を信じて3ヶ月は様子見かな💦


仕事を初めてもっと痛くなったりしないのかな?心配


今日は又朝夢見てたような

なんか新人さんと一緒に仕事してて


なんか家のゴミを病院に捨てようとしてて(紙くずみたいなの)家のゴミを捨てるのはヤバイよ

てなことを言ってた💦


なんか今朝は涼しかったのか?

エアコン止めてから

もう二度寝したら

起きれなかった😲


寝不足が続いてたのかな?


なんかダルくてなかなか起きれなかった


お昼は昨日から食べようと思ってた

タコライスを食べた

この前コストコで買ってきたやつ



この前テレビでみたミートボールが食べたくなった🤣
無添加だったんだね〜
懐かしいなって感じで…

この頃又食欲がぼっと出る時があるから気をつけないとね

せっかくマックスから(手術前の糖尿病かも?って思った時から)6キロ痩せたから💦
2ヶ月で6キロも痩せて少し怖くなったが
この頃又少し食べた時は増えてるから

油断すると又太るだろう🤣

保険屋さんに電話しないとな
でも面倒でネットでやってみることにした

証書番号を入れて ちょっと質問に答え

今度はチャットで…





やはり診断書があたしの場合はいるみたい

ただの子宮筋腫摘出とか
卵巣と2つ取ってなかったら
診断書
もしかしていらなかったかも?

昨日の時やはり頼んできたほうがよかったな💦
でもまだ病理結果もわからなかったし

もしかしていらないかもって思ったから
頼まなかったんだよね

でもやはりいるのね💦

面倒だなぁ
それだけで病院に又行かなきゃな💦

それが面倒だから事前に書類
郵送早くしてもらったが…
結局郵送よりネットのほうが良いかなぁって…

とにかく早くしたほうがいいから
明日 又病院行ってくるか💦

今ハマってるドラマは…

これ
↓↓↓↓↓


あたし小池栄子さん好きなんだよね

面白いし スタイルいいし♪

このドラマで岡山弁話してるけど
それもいい!

アタシは広島弁が好きで(ポルノの影響
泣き笑い
なんか岡山弁って広島弁に似てる

きっと地元の方は違う!とおっしゃるかもね💦

いいなぁ
方言って好きだなぁ😆