今日で6月も終わりですね💦


ほんとあっという間びっくり


でアタシの体調は…


普通…?😂


良くもなければ そんなに悪くもない?


でも もう少しで術後

3週間になるのに…

まだ もう痛くありません♪大丈夫です!

とは言えない悲しい


ほんと個人差があると思うが…

あたしはせっかちな所もあるし

焦ってる部分もあるのか?

気にしすぎなのか?


まだ薄い血があれから毎日出てるし

お腹も中のほうが痛いし💧


あそこ?お尻の方もズキンと痛いし…


ほんと1ヶ月で何ともなくなるのかな?

って感じです不安


でも もう少しで税理士さんもやってくるし そろそろ自営の事務仕事もやらなきゃで今日はボチボチ事務仕事

始めました 通帳も記帳しに行かないとな💦


明日あたり車にも乗ってみようかなって思ってます🚘


今日のお昼は…

焼きそば作りました♪

アタシ焼きそばとかお好み焼きとか粉もの大好きなんですが…

糖質多いし グルテンヤバイし この頃食べないようにしてました…


でも!

これなら食べられる!って思い

ZENBの麺試したら美味しい♪


 

 



 

 

この麺 パスタ ラーメン 焼きそば

色々とアレンジできていい♪


今日はこのレシピで焼きそば♪







卵黄をトロリと…

絡ませて食べるのが好き


この前 パスタ作ったけど1束だと多かったのでこの頃胃が小さくなったのか?

お腹パンパンだったので


今日は野菜いっぱいで麺は半束にしてみたが満足♡

美味しかった♪


焼きそばだ!

この焼きそばでアタシは十分かも♪

これから罪悪感全然なしで焼きそば食べれる♪


でおやつはこれ!

昨晩仕込んておいた🤣

チョコプリン風


アガーで作ったのでモチモチプルプル♪




少しトッピングしてみた

生クリームに見えるのが手作りギリシャヨーグルト 昨日作ったおからチョコクッキー ナッツを少し


見た目はいい感じ♪


でもギリシャヨーグルトはいらない🤣

酸っぱいからチョコには合わない🤣


でもチョコプリン

砂糖入れなくてもビターな感じで美味しいです♪



あとやはり

ヨーグルトってほんと体に良いのかチト疑問💦


アタシはチーズが好きでよく食べてるので

乳製品は控えたほうが良いかなって思ってるのでギリシャヨーグルトはやはり食べるのよそうかな😁


あとクエン酸 石溶かすのに良いかなって

ずーと飲んでるのですが…


最近 手術後は胃が荒れてるのか?

クエン酸飲むとキューって痛いと言うか胃に染みるので 胃が元気になるまでやめようかなって…


とにかく

今はまず 術後の体調整えなきゃですよね💦

きっと内臓は色々と傷ついてるから

刺激物はダメなんだろうな…


基本的にはアタシが手術したのは

子宮だから食事制限はないのですが…


っまその人なりに気をつけないとですね💦



あと早く運動したいなぁ

なんかまだ少いけど出血してから

怖くて余り歩くのもしてないのです💦


糖尿病かもしれないと思った時から

手術前は頑張ってはりきって結構歩いたりしたのですが…


入院してからも頑張って歩いていたのですが…


家帰ってから全然歩いてません💦
















っま入院中や家ではスマホ持ち歩いてないのもありましたが…(歩数の為持ち歩こうと思うが持つの忘れてしまってた)



とにかく

色んな面でスッキリしたいなぁ…早く運動やらいっぱい歩きたいなぁ…